ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

ディズニー英語システムの無料サンプルDVDがかなり使えるという話

f:id:aco-blo:20200429070011j:image

子供の英語っていつから始めたらいいの?

何を使って英語に触れさせたらいいの?

 

子供にそろそろ英語を…と考えるパパママは多いですよね。

 

4歳男の子と2歳女の子を持つ我が家もまさにそうでして、いくつか英語関連の資料を申し込みました。

といっても、英語教材か英語教室かまだ迷い中です。

そんな中、ディズニー英語システムの資料の中に入っていた無料サンプルDVDが、子供たちの英語力を想像以上に伸ばしてくれて驚いています!

英語力と言うと大げさかもしれませんが、初めて英語に触れて英語に慣れる第一ステップならディズニー英語システムの無料サンプルで十分だと思っています。

 

今日は、「ディズニーの英語システム」の資料についていた無料サンプルDVDの内容と子供たちの効果、資料請求の仕方などをご紹介します。

 

 

ディズニー英語システム無料サンプルの内容

f:id:aco-blo:20200429061845j:plain

「ディズニーの英語システム」の無料サンプル請求をすると、紹介のパンフレットなどと共に3つのサンプルとプレゼントが届きます。

  • サンプルDVD
  • サンプルCD
  • 歌の絵本
  • お風呂で使えるABCポスター
     

その中でも我が家で1番活躍しているのがサンプルDVDです。

サンプルDVDの中には全部で9曲もの英語の曲が収録されています。

無料サンプルなのに9曲ってすごいですよね!

曲と曲の間に簡単な英語のフレーズが流れる箇所もあります。

どれもディズニーキャラクターたちが豊富に使われていて、大人が見ていてもなんだか楽しい内容です。

 

DVDの後半はインタビューや宣伝になっています。

 

CDは、DVDに収録されている9曲の中の6曲が入っています。

歌の絵本は、CDに入っている曲の歌詞が絵と一緒に書かれています。

 

無料なのにもりもりの内容です!

f:id:aco-blo:20200429064029j:plain
 

ディズニー英語システム無料サンプルDVDで感じた効果

「ディズニーの英語システム」の無料サンプルDVDを見始めで1ヶ月ほどですが、その1ヶ月の中で感じた効果を書いていきます。

英語に興味がもてる

まずは子供たちが大好きなディズニーキャラクターが出てきます。

もうそれだけで息子も娘も釘付けです。

例え話してる言葉が分からなくてもディズニーキャラクターたちのおかげで興味を持って繰り返し見たがります。

 

なんでもそうですが、まず興味が持てることが大切ですよね。

我が家の場合、つかみは完璧でした。

 

とっさに英語が出る

ディズニー英語システムの無料サンプルDVDを見て2日目、突然息子が「oops!」と言い出しました。

DVDの中でベイマックスが物を落とした時に言っていた言葉ですが、似たような状況になった時に「oops!」という言葉が出てきたのです。

 

どんな英語DVD教材でも映像と言葉はリンクしていると思いますが、ディズニー英語システムの場合はやはり知っているキャラクターというのは大きいのかもしれません。

ディズニーキャラクターたちのおかげでより印象に残りやすいからこそ日常でも言葉が出るんだと思います。

最近ではoops以外にもいくつか咄嗟に言葉が出るようになりましたよ。

 

飽きない

キャラクター物はとにかく子供たちの心を掴みますよね。

でも残念ながら飽きてしまったりもします。

「ディズニーの英語システム」の無料サンプルDVDは、たくさんのディズニーキャラクターが出てきます。

たくさんのキャラクターが出てくるからか飽きにくいようです。

無料サンプルなので内容は短めなのに本当に飽きません。

何回も見たがります。

 

繰り返し見たり聞いたりすることで英語は身につくと聞いたことがあるので、子供たちが飽きずに興味を持ち続けるって大切なポイントですね。

 

英語の歌が歌えるようになる

無料サンプルDVDでは、英語しか出てきません。

英語の歌もよくあるABCの歌以外は聞き慣れないメロディの歌です。

なのに息子は、聞いた歌を真似して歌うようになりました。

もちろんまだ意味は完璧には理解していませんが、映像から大まかな内容は感じ取っているようです。

 

2歳の娘に関しては、大好きなミニーちゃんが歌っているABCの歌があともう少しで完璧に歌えるようになるところです。

 

無料でここまでできるなんてすごい!と驚いていますが、英語を始めようかなと感じたらディズニー英語の資料請求をして無料サンプルを試すのはとてもおすすめです。

 

ちなみに我が家はディズニー英語システムを本格的に始めるかはまだ検討中です。

金額とかいろいろね^^;

資料請求した時は始める気すらありませんでしたが。

それでも資料請求は誰でもできるので、しない手はないと思います。

 

ディズニー英語システムの資料請求の仕方

ディズニー英語システムの資料請求の仕方をご紹介します。

 

1.「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!←ここから画面右上の「お申込みフォームへ」を押す。

f:id:aco-blo:20200429061901j:plain

 

2. 必要事項を記入して下の「上記に同意して確認画面へ」を押す。

f:id:aco-blo:20200429061852p:plain

 

3.間違いがなければ「送信する」を押す。

これで完了!

1週間ほどで届いたと思います。

 

まとめ

子供にも英語をそろそろ始めさせてみようかな?

そんな時は「ディズニーの英語システム」の無料サンプルがかなり使えて思わぬ英語力の成長を感じることができました。

サンプル請求はこちら↓↓

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

無料サンプルを請求すると、ディズニー英語システムの他の教材も無料で体験できる引換券もついてきます。

今度体験もさせてみようと思っています。

その他の自宅学習教材のまとめ記事>>【まとめ】幼向け自宅学習!無料でお試し教材や資料が請求できるよ - ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト