ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

オンラインヨガソエルが今かなりおすすめな理由!レッスンの受け方もご紹介

f:id:aco-blo:20200416131513j:image
なかなかスタジオレッスンに行けないママに嬉しいいつでも自宅でヨガやトレーニングが楽しめるオンラインフィットネスSOELU(ソエル)

 

レビュー記事は【体験無料】オンラインヨガSOELUはママにぴったり!体験の感想 - ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

そのソエルが今さらにめちゃくちゃ嬉しいサービスをやっています!

 

結論から言いますが、毎日無料開放レッスンを開催しているんです!!

私は毎日レッスンを受けていますが、本当に無料。

一切料金がかかりません。

期間限定のようですが、気分転換にもおすすめなのでSOELU(ソエル)の無料開放レッスンを楽しむまでの流れをご紹介します。

ちなみに無料のままでも勧誘とかもないですし、解約とかが必要で知らない間にお金がかかってたなんてことはないので安心ですよ。

 

 

ソエルの無料開放レッスンって何?

最近のコロナの影響で在宅勤務や自粛生活をされている方が増えました。

そんな方々のためにとSOELU(ソエル)が提供してくれている素敵なサービス。

それが無料開放レッスンです。

毎日7、8レッスンほど15分〜30分のレッスンがSOELU(ソエル)の会員さんなら誰でも受けられるレッスン。

※予約は必要です

しかもそれが無料。

内容もヨガだけでもパワーヨガや寝転びヨガ、肩凝り解消ヨガなど日によっていろんな種類があります。

他には、サーキットトレーニングやストレッチ、バレトンなんかもあります。

 

無料でいいの!?と思えるレベルですが、私はありがたく毎日利用しています。

f:id:aco-blo:20200416112326j:plain

それでは、ソエルの無料開放レッスンを楽しむ流れをご紹介します。

 

無料体験を予約する

まずはオンラインフィットネスSOELU(ソエル)←ここ からソエルのライブレッスンの無料体験の予約をします。

ライブレッスンは、1回30〜60分の通常レッスンです。

1回無料で体験ができます。

この無料体験の予約をすることでSOELU(ソエル)の無料会員になれます。

f:id:aco-blo:20200416112238j:plain

「空き体験枠を見てみる」を押します。

 

すると4つ質問がくるので、1番近いのを選択します。

f:id:aco-blo:20200416112233j:plain

 

選択すると今の自分に合うレッスンがいくつかピックアップされます。

f:id:aco-blo:20200416112245j:plain

受けてみたいレッスンが見つかったら、「予約へ進む」を押すと、会員登録画面になるので必要事項を入力します。

 

f:id:aco-blo:20200416112250j:plain


予約と無料会員の登録が完了します。

もう一度言いますが、この会員登録は無料会員です!

画像にも書かれていますが、自動で有料会員になることはないので、無料のまま楽しみたい方はこのままで安心して使えます。

キャンペーンコードも載せておきます。

キャンペーンコード nUThf

会員登録の時にキャンペーンコードも入力すると、動画レッスンが7日間見放題になります。

 

無料開放レッスンを探す

無料会員になると、無料開放レッスンも受けられるようになります。

ソエルのページをログインして、ライブレッスンを押します。

その日開催されるライブレッスンがずらーーーっと出ます。

こんな多い中無料開放レッスンを探すのは大変なので、絞り込みを押します。

f:id:aco-blo:20200416112255j:plain
※絞り込みはスマホ用アプリではできないので、パソコン画面で検索してね。

 

f:id:aco-blo:20200416112301j:plain

絞り込み画面から「無料開放」を選択して「この条件で検索」を押すとその日の無料開放レッスンが出てきます。

 

f:id:aco-blo:20200416112309j:plain

受けたいレッスンの「予約する」を選択する。

これで予約完了!

 

レッスンの受け方とキャンセル方法

マイページを押すと、予約しているレッスンが出てきます。

「入室する」を押すとレッスンが受けられる画面に入ります。

f:id:aco-blo:20200416112314j:plain

※予定時間の5分前から入れます。それ以前はテスト入室ができるので、不安な方はちゃんと入室できるか事前に確かめてみるといいと思います!

 

キャンセルの場合は、同じマイページから「入室する」の隣の「キャンセルする」ボタンを押すだけです。
レッスンを受ける予定だったけど、子供の機嫌が悪い!とかいろいろその時の状況って変わりますよね?

逆に今なら受けられる!というタイミングもあります。

 

SOELU(ソエル)のレッスンは、予約もキャンセルもとても簡単にできるので、気軽にレッスンを楽しめます。

 

まとめ

今かなりお得なオンラインフィットネスSOELU(ソエル)

これをやらないなんて損だと思っています。

意味はわかってないと思いますが、我が家では最近2歳の娘も楽しみにしていて、一緒に受けています。

f:id:aco-blo:20200416112320j:plain

スタジオに行かなくても楽しめるSOELU(ソエル)

今がお得に楽しめるチャンスです!