ママ×薬剤師×鍼灸師の美容と子育て情報サイト

二児ママ×薬剤師×鍼灸師~キレイなままで元気に子育てをテーマに育児と美容のお役立ち情報をお届けします。

【口コミ】KOSE肌潤美白シリーズでしっとり透明肌

f:id:aco-blo:20200404060521j:image

子供の外遊びが増えてくると、ママも気付いたら日焼けでこんがり肌になることってありますよね。

ママこそ美白ケアを念入りに!なんて思います。

 

今回は、KOSE(コーセー)の「米肌」美白化粧品トライアルセットがとてもお得だったので試してみた口コミ記事です。

 

結論から言うと、しっとり柔らかなお肌を実感できました!

 

KOSE肌潤美白シリーズトライアルセットの内容

トライアルセットの中身はこんな感じ。

f:id:aco-blo:20200404052101j:plain

 

  • 肌潤石鹸
  • 肌潤美白化粧水
  • 肌潤美白エッセンス
  • 肌潤クリーム

たっぷり使える14日分入っています。

これと美白マスク1枚です。

 

【口コミ】KOSE肌潤美白シリーズを使った感想

個人的に結構よかったので、先に口コミ書いちゃいます!

しっとり

肌潤美白シリーズは、保湿成分がたっぷり含まれているだけあってかなりしっとり潤う感じです。

しかもこのしっとり感を感じる持続時間が半端ない。

私の場合、少なくとも夜お風呂後につけて朝洗顔前までは必ずしっとり感が感じられます。

 

ベタつかない

保湿成分がたっぷり入っているとベタつくの?と思いましたが、ベタつきは感じません。

むしろスッと馴染んでしっかり浸透していく感じです。

ベタつきが気にならないのは、夏場とかこれからの季節は特に嬉しいですよね。

 

柔らか

使い始めて3日後くらいから感じ始めたことですが、肌が柔らかくなったように感じます。

保湿成分がしっかり入っている肌潤シリーズだからこそ、肌に潤いがしっかりチャージされた証拠かなー?なんて思ってます。

 

ふわっと滑らか

肌潤石鹸を使った後により感じることですが、洗い上がりのお肌がふわっと滑らかに感じます。

石鹸ってちゃんと泡立つの?なんて思いません?

6、7回手のひらで石鹸をコロコロしてお湯を混ぜながら泡だてるともこっとした泡が出来上がります。

f:id:aco-blo:20200404052054j:plain

しかも吸い付きも抜群。

ひっくり返しても落ちてきません

おかげで洗顔だけでふわふわ滑らかさを感じられますよ。

 

メイクノリが違う

お肌がしっかり潤ってふわふわ滑らかになったからか、メイクノリが全然違います。

伸びも馴染みもよくて、実はその日会った友達に「化粧品かえた?」と聞かれたほど。

これにはテンションが上がりましたよ!

 

美白シリーズって割とさっぱりしていて乾燥が気になることもありましたが、この肌潤美白シリーズは真逆でした。

しっとり柔らか滑らか。

お肌を触るのが気持ちいいくらいです。

 

気になる方や試してみたい方は、14日分入った「米肌」美白化粧品トライアルセットがとてもお得です。

お肌や感じ方も人それぞれですからね。

なんでも試せるサイズがお値打ちにあるのは嬉しいですよね。

 

KOSE肌潤美白シリーズの特徴

美白プラス保湿

先ほども書いたように美白だけでなく保湿成分がしっかり入っています

シミやくすみが目立つお肌は、水分不足の傾向にあるそうです。

そうでなくても、水分の足りてないカサカサのお肌よりプルプルのみずみずしいお肌の方がいいですよね。

 

肌潤美白シリーズには、シミの原因となるメラニンの生成を防ぐトラネキサム酸と9種類の保湿成分、さらにお米を長時間発酵させて栄養たっぷりにした独自の保湿成分ライスパワーMo.7というのが入っています。

 

この美白成分と保湿成分が、しっとり柔らかなお肌に仕上げてくれているんだなーなんて思います。

 

4STEPの美白保湿ケア

肌潤美白シリーズの美白保湿ケアは4STEP

だいたい一般的な流れかなと思います。

  1. 肌潤石鹸で清潔に
  2. 肌潤美白化粧水でお肌をうるおす
  3. 肌潤美白エッセンスで美白のスペシャルケア
  4. 肌潤クリームでもっちり肌に

 

この4STEPが長時間続くしっとりさと柔らか滑らかなお肌を実現させてくれてるんですね。

 

無香料

石鹸、化粧水、美容液、クリームどれも無香料なので、化粧品の匂いが気になる方もストレスがありません。

さらに無着色、鉱物油、石油系界面活性剤、タール系色素フリーのお肌に優しく作られています。

f:id:aco-blo:20200404055506p:plain
 

【口コミ】KOSE肌潤美白シリーズ14日後

柔らかさとしっとりさ

柔らかさとしっとりさの2つの変化は抜群に感じられました。

お肌の表面の無駄なものが取れたと思うくらいです。

自分では気づかなかったけど、それだけ乾燥していたということでしょうね。

 

美白の効果

美白効果は正直14日では私自身はよく分かりませんでした。

でもそれはお肌のターンオーバの期間を考えると当たり前ですね。

(正常なお肌のターンオーバーは約28日間)

多くの方が2,3ヶ月後に実感しているようです。

 

それでもメイクノリがよくなったおかげで、友達から「化粧品かえた?」と聞かれたり、メイク後のお肌は透明感が出たように思います。

 

まとめ

「米肌」美白化粧品トライアルセット14日間分だけでもいくつか嬉しい変化がありました。

でも美白効果を感じるにはもう少し時間がかかりそうですね。

使い心地や仕上がりをしっかり試してみるという意味で14日分も入ったトライアルセットがお値打ちにあるのはとても助かります。

しかもトライアルセットにクーポンもついていたので、気に入ったらお得に通常商品を購入できます。

これから日焼けが気になる季節。

美白化粧品をお値打ちに試して、お気に入りを見つけるチャンスですね!

 

↓↓試してみたい方はこちらをクリック↓↓

「米肌」美白化粧品トライアルセット[KOSE コーセー]